

動物看護士会 絆会

【交流会参加予定者のご紹介】
動物看護士会 絆会

絆会は2007年より発足した、動物看護師はじめ動物のプロによる動物愛護会です。ペットブームの裏で苦しむ彼らを、現状の殺伐とした“愛護”とは違ったカタチで救っていきたい・・。
動物看護師としての知識・技術を活かした愛護・救護に関する様々な活動を行っています。
現在は主に、譲渡活動等を行う優良団体さんと提携し、譲渡率UPを目的とした健康チェック・グルーミング(トリミング)活動をしています。同時に愛護に従事している色んな方々にお会いしたりと、愛護従事者の横の輪を広げていくことも目指しています。
動物愛護=無償のボランティア・病気もち・汚い・不幸・悲惨・かわいそう・・・そんなイメージしかもてないことを訴え続ける愛護ではもう何も変わりません。
こんなかわいいこがいる!!保護犬なの!?
ペットショップに負けない明るさ、プロによるしっかりとした管理、海外のようなビジネスワーク、そんなことを盛り込み日本の現状を進歩させ、「シェルター」設立を目指します。
保護動物の存在、各企業・病院等々が愛護に協賛していることが当たり前の海外のような世の中を目指し、明るく楽しく日々取り組んでいます!
絆会は「不幸な犬を一頭でも減らす」ではなく、「一頭でも多く人との絆をつなぐ」をモットーに・・!

交流会でまたたくさんの方々とお会いできることを本当に楽しみにています(^^)

*CREA DOG vol2号に掲載されました  2009/10/13発売


愛護は関心があって、携わりたいと思ってる方はたくさんいらっしゃると思います。
でもなかなかきっかけがなかったりしませんか?
絆会は、私自身愛護のお手伝いをしようと思うきっかけになりました。
ご縁あって、保護犬の獣医療サポートをさせていただいてます。

告知
1月15日(金)~18日(月)9時~19時
チャリティーマーケット開催
場所:ペットスペースまりも
   東京都世田谷区大原1-24-16(環七沿い)
     03-6804-7598
     京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分
     京王線 代田橋駅 徒歩10分
     小田急線・京王線 下北沢駅 徒歩10分
売り上げの一部をCAJA成犬譲渡の会 に寄付します。
詳細はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://pmj2009.blog108.fc2.com/tb.php/25-c67c32e3

プロフィール

ペットミーティングジャパン事務局

Author:ペットミーティングジャパン事務局
ペット業界従事者交流会
【第3回ペットミーティング by 5☆dogs×PMJ】

日時:11月18日(木)18時~21時(17時半より受付開始)
    18時~19時 プレゼンテーション(着席) 10組 事前申込
    19時~21時 交流会(半立食)

対象:ペット業界従事者 今後ペット業界に関わりたい方

会費:個人・ショップ名でのお申込 4800円 会社名でのお申込 5800円 
    オプション:プレゼン発表者+1000円
    ※会費の事前振込みお願いします。
      当日清算の場合は個人・ショップ6000円・会社7000円となります。

食事:オードブル・サラダ・肉料理・魚料理
    パスタ・フルーツ アルコール・ソフトドリンク30種

場所:六本木ヒルズより徒歩1分

詳細はこちらhttp://pmj2009.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

