

第1回を終えて

先週21日、第1回ペットミーティングジャパンを行いました。
参加者55名たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

参加者の方から有意義な会だったとご感想を頂き、事務局も大変うれしく思います。
今回は初めてということもあり、反省点もたくさんあります。
第2回は反省点を生かしさらに、参加者の皆様が楽しめ、またビジネスに役立つ場にしていきたいと
考えております。

参加していただいた方々には翌日アンケートを送信させて頂きました。
アンケートやご意見に対するお返事もしたいと思うのですが、なかなか手が回らず、
申し訳なく思っております。
少しずつお返事をしておりますので、今しばらくお待ち下さい。

アンケートの集計は後日またブログでご報告したいと思っております。

第2回の開催時期はまだ未定です。
個人的に、春からは本業が忙しくなるので、3月頃に何か企画はしたいなぁと思ってるのですが・・・

ご意見などこちらにお寄せ下さい。
pmj@petspace-marimo.com

次回開催時のお知らせをご希望の方はこちらのメールフォームよりお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=494615

ペットミーティングジャパン事務局 箱崎

プロフィール

ペットミーティングジャパン事務局

Author:ペットミーティングジャパン事務局
ペット業界従事者交流会
【第3回ペットミーティング by 5☆dogs×PMJ】

日時:11月18日(木)18時~21時(17時半より受付開始)
    18時~19時 プレゼンテーション(着席) 10組 事前申込
    19時~21時 交流会(半立食)

対象:ペット業界従事者 今後ペット業界に関わりたい方

会費:個人・ショップ名でのお申込 4800円 会社名でのお申込 5800円 
    オプション:プレゼン発表者+1000円
    ※会費の事前振込みお願いします。
      当日清算の場合は個人・ショップ6000円・会社7000円となります。

食事:オードブル・サラダ・肉料理・魚料理
    パスタ・フルーツ アルコール・ソフトドリンク30種

場所:六本木ヒルズより徒歩1分

詳細はこちらhttp://pmj2009.blog108.fc2.com/blog-entry-51.html

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

